てぃーだブログ › *Retro Knit* › おやつ(炊飯器パン) › 炊飯器で朝食を~♪

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2009年11月13日

炊飯器で朝食を~♪

おはようございますさんご礁

今日の朝ごはん!!
炊飯器で朝食を~♪


野菜スープ&炊飯器パン


炊飯器パン。。。。。
昨日・・・・
夜中からせっせと下準備してました


久々につくったから
作り方間違えて汗

仕上がり・・・・少しパサパサ気味がーん


まっ
お腹一杯になれればいいでしょうあかんべー






炊飯器で朝食を~♪


これが
炊飯器で朝食を~♪


こんな感じになりました~



同じカテゴリー(おやつ(炊飯器パン))の記事
りんごパ~ン♪
りんごパ~ン♪(2009-11-21 11:39)

黒糖あんパン
黒糖あんパン(2009-05-13 15:49)


この記事へのコメント
今日はランチ会楽しかったですねぇ~!!
お花のヘアゴムもありがとうございました~。すごく嬉しい~!
早速使わせていただきます^^
それから、sayuさんお菓子作りスゴイですね!毎日手作りお菓子があったら子供たちは幸せですね~。尊敬します。
Posted by peach。peach。 at 2009年11月13日 17:27
<peach.サンヘ>
喜んでもらえてうれしい♪

いっぱい使ってね~~★

毎日、や~ぐまいだから
おやつ食べないと狂っちゃうよ~(笑)
節約!!の為よ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月14日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。