てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(kids用) › *Babyチャン用のキャスケット風の帽子*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2012年05月28日

*Babyチャン用のキャスケット風の帽子*

久々にhibiki用(1歳半)の帽子をamiami・・・・

冬用のBabyチャンのニット帽を少しアレンジして
夏専用にしてみました了解
*Babyチャン用のキャスケット風の帽子*


ただ・・・つばを付けただけなんだけど・・・・タラ~

夏の日差しよけにつばをつけたんだけど・・・・

チョット短すぎ?

被らせると・・こんな感じ
*Babyチャン用のキャスケット風の帽子*


お花付けて被ると可愛いわハート


お花を外すと、男の子用に
*Babyチャン用のキャスケット風の帽子*



寂しい感じ。。。。。。。。


男の子用には、ワッペン付けようかな?



同じカテゴリー(編み物(kids用))の記事
*Baby☆Boyのamiami帽子*
*Baby☆Boyのamiami帽子*(2013-05-19 23:24)


この記事へのコメント
はじめまして。
いつも編み編み見させてもらってます。
Babyチャンのニット帽 かわいいですね。
sayuさんの色使いがいつもいいなぁ~と見ています。
これだと男の子も女の子もOKですね。
hibikiちゃん、かぶり心地よさそう~
Posted by yuyu at 2012年05月29日 11:43
*yuyuさんへ*

コメント有難うございます^^
いつも見てくださってるんですか?
嬉しい----です^^
ウチの子、帽子嫌いだったんですよ
この帽子編んで、靴と一緒に並べてお出かけするときはsetだよ!!って教え込んでるところです(笑)
夏本番!!Babyチャンにとって帽子は欠かせないものですよね~^^
hibikiも最近は、慣れてきたのか?自分から被るようになりました^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年06月02日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。