てぃーだブログ › *Retro Knit* › ソーイング › 新作☆斜めガケバック❤

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2010年06月19日

新作☆斜めガケバック❤

超ーーーーーー久々にミシンしました^^


バックと財布のオーダーが入ってて、最近ミシンしてないので少し不安だったので
練習がてら自分用のバックを!!


出来上がったのが。。。。。

コレ!!
下
新作☆斜めガケバック❤



なかなかイイ感じに仕上がってマス


横には。。。。
新作☆斜めガケバック❤



携帯ポケットと・・・・肩ひも調節できるようにしてます

自分用にだったので接着芯ナシで!!

でも
販売するんだったら、接着芯アリの方がイイかもハート





今日は
新作☆斜めガケバック❤


コレ持って
超学校時代からの仲良し友達と居酒屋に行ってきま~す

私はビール飲めないけどうわーん



同じカテゴリー(ソーイング)の記事
*布にプラス*
*布にプラス*(2012-08-25 23:46)

オーダー☆長財布
オーダー☆長財布(2010-07-12 21:49)


この記事へのコメント
スゴイ〜w(゚o゚)w上手いいね
Posted by M’sキッチン at 2010年06月19日 20:10
何度かコメント書いているけどどうしてかなぁ?入らない
Posted by M’sキッチン at 2010年06月19日 20:46
sayuさ〜んバッグ可愛いです〜素敵だわ〜。
今日はお友達とゆんたくたくさん楽しんで下さいね〜
Posted by yoko☆3 at 2010年06月19日 21:29
すご〜い☆可愛い♪

Ryoも斜めかけバッグ欲しいんだけど、なかなか「これっ!」ってのが見つからないんだよね

作るにしても自分のは後回しだし〜

居酒屋♪いいな〜

リフレッシュ出来た?
Posted by Ryoco at 2010年06月19日 23:43
おぉ可愛い
しかも今日でしたかぁ久しぶりにいっぱいおしゃべりして発散してきてくださいねぇ
Posted by ai*ai at 2010年06月19日 23:50
良かった(^O^)コメントが入っいた〜〜(>_<)この前もコメントを書いたのですがダメだったので(結局そのコメントは載らず…)諦めていました。(T_T)でも、何であんなに時間かかったのかなぁ…不思議?

とにかく…あのバックは本当に素敵でした。習いたいくらいO(≧∇≦)o
Posted by M’sキッチン at 2010年06月20日 12:13
お久しぶりです
超オサレッ
かわいい~
Posted by あかりんご at 2010年06月20日 16:50
<M,sキッチンサンヘ>
有難うごいざいます
私もコノ形気に入ってます^^
娘も欲しい~って言ってるので、娘用も作る予定です^^

コメント・・・
承認制なので反映されるまで少し時間がかかっちゃうんですよ(スミマセン。。。)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月20日 17:20
<yoko☆3サンヘ>
有難うございます~
見て娘も「欲しい~」って言ってるので、ケアベア?の生地で作ってあげようと思います
昨日は4時間しゃべりッぱなしでした^^
飲んでないのに、飲んだ気分になって帰ってきましたヨ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月20日 17:23
<Ryocoサンヘ>
そうそう!!
なかなか自分好みを探すのって大変よね
私も後回しだけど・・・
今回は、長い間ミシン触ってなかったので練習がてらに作ってみたよ

居酒屋!!!
超ーーーー楽しかった❤
美味しいゴハンも沢山食べて、満足満足でした^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月20日 17:26
<ai*aiサンヘ>
バック!!
話菓子も気に入ってる~
今度は違う感じでつくってみる予定です
(娘用も^^)

居酒屋!!!
超ーーーー楽しかった^^
ビールが飲めたら、もっと最高だったのに(笑)
ずーーと、サンピン茶でした^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月20日 17:28
<あかりんごチャンヘ>
本当だ~~
超ーーーお久しぶり^^
こんな感じの斜めバックも可愛いよね☆

あかりんごチャンのお友達(親戚だった?)のオーダーのお財布!!
今月中には、仕上がる予定デスよ
(只今パーツ待ちなので^^)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月20日 17:30
sayu頑張ってるね~^^
バッグかわいいよー^^
妊婦さんになってからのsayuまだ見てないなー笑
見たいー 笑
お腹さらせて~^^

居酒屋・・・たまにはリフレッシュ☆いいよね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年06月20日 20:43
<Raccoonサンヘ>
最近はミシンが楽しくなってきてる^^

そうだね!!
妊婦さんなってから会ってないね☆
かな~りデブってます(下半身が(笑))
お腹触って~~  
あやかって☆
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月24日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。