てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(レース糸) › *新作☆かな....?*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2012年07月11日

*新作☆かな....?*

昨日からhibikiがお熱....

ご飯&水分はとれてるので、家で様子見中(*_*)

hibikiが寝てるので、私はアミアミ中☆


レトロコースターを編みながら、新作ドイリーもアミアミ..



同じカテゴリー(編み物(レース糸))の記事
*order☆編んでます*
*order☆編んでます*(2012-08-04 21:21)


この記事へのコメント
お熱心配ね。
早く良くなぁれ。。

真ん中に穴…もしかして、こないだ言ってたビンカバー?ジャグカバーかな?

楽しみ♪楽しみ〜♪

hibikiくんが寝てる時に一緒に休み休み。ファイト☆
Posted by Ryoco at 2012年07月11日 16:53
hibikiもお熱~@@
大変だ><
sayuも疲れないように休みながら編み編みしてね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2012年07月12日 09:38
*Ryocoさんへ*

夜だけが大変だった><
でも、もうすっかり良くなったよーーー^^

そうそう☆
ジャグカバー?ガラスカバー?です^^
すぐ編めそうだったのに、なかなか進まないさ~><
でも、可愛く仕上がりそうよ♪
Posted by *sayu**sayu* at 2012年07月13日 22:30
*Raccoonさんへ*

ありがとう----^^
でも、もうすっかり良くなったよ
でも!ふんで~してたから、お店に行ってもカート乗らなくなって
ワガママ全開><
もっと大変になってるさ~><

アミアミもなかなか進まなかった><(残念・・・・)
Posted by *sayu**sayu* at 2012年07月13日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。