てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(本) › *昭和の編み物の本Ⅱ*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2013年01月30日

*昭和の編み物の本Ⅱ*

やっとメンテナンス終わりましたね(*^▽^*)

blog見れないと、心淋しいな~



てーだがメンテナンス中に
またまた
昭和の編み物の本♥が届きました


今回も大満足の一冊です



変わった感じのドイリーが、たっくさん♥





どっちも良いでしょ(≧▽≦)








   ↑
時代を感じるでしょ(笑)


タグ :編み物

同じカテゴリー(編み物(本))の記事
*昭和の編み物の本*
*昭和の編み物の本*(2013-01-25 09:34)

+変わった糸+
+変わった糸+(2012-12-19 11:23)

*編みもの本*
*編みもの本*(2012-10-15 23:16)

*編み物の本*
*編み物の本*(2012-05-04 09:45)

*昭和の編み物の本*
*昭和の編み物の本*(2012-03-01 10:19)


この記事へのコメント
お久しぶりです☆
昭和のかふぉり(香り)がしますねー、なんだか懐かしい(笑)
改めて見ると、昭和のデザインも素敵っ♪
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2013年01月30日 14:26
編み物の本も見てるだけでうっとり☆☆

いろんなデザイン、すてきですー
(o^-')b
Posted by きみあきこ at 2013年01月30日 18:59
*さゆ吉サンヘ*

お久しぶりです^^
懐かしい感じデスのね
さゆ吉さんのいうとおり!!
昭和のデザイン!
超---素敵なんです❤
見てるだけで、楽しい1冊なんですよ❤
Posted by *sayu**sayu* at 2013年02月01日 01:51
*きみあきこサンヘ*

編み物の本❤
見てるだけで楽しいですよね^^

昭和の本は、超-----楽しいですよ❤❤
デザインがいろいろあって
ほとんどが斬新&カラフル~^^
最近は、昭和の本ばっか探してます(笑)
Posted by *sayu**sayu* at 2013年02月02日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。