てぃーだブログ › *Retro Knit* › *パン教室*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月17日

*パン教室で肉まん*

今日は
天使チャンのお誘いで
パン教室に行ってきました車ぶーん



場所は
うるま市の
おうちパン教室Smileサン


子連れOKだったので
本当に助かりますニコニコ



今日は
肉まん


最初は
hibikiが人見知りで抱っこ攻撃!


最初だけだったけどね


慣れてきたころには一緒にコネコネ・・・・

超---得意げにベー


飽きたらおもちゃでおままごと♪赤
家にはないおもちゃがあったので(女の子用ね) 超---楽しそうだった




お楽しみの軽食タイムハート




形はちょっと悪いけど(笑)

味は
めちゃくちゃ美味いハート








かあ~すぅサンが素敵に盛り付けしてくれました





hibikiのもハート



デザートの杏仁豆腐も美味しいハート
2回おかわりしちゃったベーhibikiも





そして
天使チャンからもお土産いただきました

ち-ち-かぁかぁ~しないスコーンハート
オレオとマシュマロ入りラブ

天使チャン
いつもいつもお土産ありがとうネハート




かぁ~すぅサンからも津堅島産のミニキャロットひよこ





実は
人参苦手だったんだけど汗


今日
かぁ~すぅサンが軽食の時に作ったのを食べたら美味しくてハート




早速
夕飯に教えてもらったレシピで作ってみました


美味しいラブ





今日は
いろいろと勉強になった1日でした



天使チャン
かぁ~すぅサン

今日はありがとうございました






おうちパン教室Smileサンのブログ→ハンバーガー

天使チャンのブログ→ショートケーキ
  

Posted by *sayu* at 21:54Comments(8)*パン教室*