てぃーだブログ › *Retro Knit* › 団地入居まで

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月09日

*引っ越し終了*

やっと

引っ越し終わりました(^O^)v
(鍵も返してきたし…)

長かった………

業者に頼まないで家族と友達で頑張りました(^_^)v

家の中はまだ落ち着いてないけど(笑)




  

Posted by *sayu* at 19:20Comments(16)団地入居まで

2013年07月28日

*お引っ越し☆カーテン*


今日も
お引っ越し準備頑張ってるsayuです



只今ご褒美時間ハート




昨日カーテンをつけましたベー


今回は
ブラウン系





(カーテンって案外高いって分かります?)
遮光で安くて¥2980ぐらい



でもねびっくり!!



安いのを発見キョロキョロ


それもブラウン系ハート



何と1窓分

¥1580



大人買いの
4セット分買いました
(カーテンレールも)




風になびくレースが何とも言えない幸せハート







1か所分は
こんな感じのレトロ風
下



これもまたまた好きな感じハート




逆光で綺麗に写せなくてSooryタラ~






引っ越したら
綺麗に写真をupしますね
  

Posted by *sayu* at 23:43Comments(4)団地入居まで

2013年07月24日

*引っ越し掃除*

今日は
夕方から
子供たちを連れて新居へハート


目的は
床拭きコレ!



今まで1階に住んでいたので風通り最悪がーん


でも
今回は3階なので風通しgoodハート
クーラー&扇風機の出番が少なくなりそう



一番頑張った子
下

最後まで
一生懸命床拭きをしてくれましたベーお利口さんハート



明日は
高校生の兄チャンがお手伝い




『一生懸命手伝うから夜携帯かせて』



って



友達同士で夜ゴハンしてバスケするらしいコレ!
  

Posted by *sayu* at 21:56Comments(10)団地入居まで

2013年07月23日

*契約日*

おはようございます






今日は
団地の契約日!!
契約してカギ受け取り







待ちに待ったこの日よつば




昨日
ビール飲んでも
興奮しすぎて
熟睡できませんでした(笑)
子供見たいさ







場所が那覇なので
迷子にならないように
早めに到着できるように

お昼のおにぎり作って出発しま----す





(以前編んだもの)
下
  

Posted by *sayu* at 09:33Comments(6)団地入居まで

2013年06月23日

*お引っ越し決定☆*

まだかな?まだかな?


と待ちかんてぃーしていた




団地への入居びっくり!!











決まりました~ベー






来月の月末あたりにお引っ越しですGOOD






3階で3LDK


それに家賃も今の半額以下ハート





もう~嬉し過ぎベー







さらに嬉しい事がハート
私の幼馴染の棟のまん前の棟コレ!

徒歩で飲み会が出来る----ベー











でも
今のアパート・・・
7年も住んでるので修繕費がどれぐらいかかるのかが心配
がーん
  
タグ :団地


Posted by *sayu* at 20:37Comments(6)団地入居まで