てぃーだブログ › *Retro Knit* › 団地入居まで › *お引っ越し☆カーテン*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2013年07月28日

*お引っ越し☆カーテン*


今日も
お引っ越し準備頑張ってるsayuです



只今ご褒美時間ハート




昨日カーテンをつけましたベー


今回は
ブラウン系





(カーテンって案外高いって分かります?)
遮光で安くて¥2980ぐらい



でもねびっくり!!



安いのを発見キョロキョロ


それもブラウン系ハート



何と1窓分

¥1580



大人買いの
4セット分買いました
(カーテンレールも)




風になびくレースが何とも言えない幸せハート







1か所分は
こんな感じのレトロ風
下



これもまたまた好きな感じハート




逆光で綺麗に写せなくてSooryタラ~






引っ越したら
綺麗に写真をupしますね


同じカテゴリー(団地入居まで)の記事
*引っ越し終了*
*引っ越し終了*(2013-08-09 19:20)

*引っ越し掃除*
*引っ越し掃除*(2013-07-24 21:56)

*契約日*
*契約日*(2013-07-23 09:33)

*お引っ越し決定☆*
*お引っ越し決定☆*(2013-06-23 20:37)


この記事へのコメント
いいね~新しいカーテン。
我が家も実はまだ「とりあえず」的なカーテンがあるの。
早く替えたい(>_<)
レースのカーテン可愛い。
Posted by tomon at 2013年07月29日 05:37
sayuちゃん
オッハー☆_φ(´∀`。c)

カーテン・・・・゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

4窓もあって 明るいお部屋じゃん!

まさに今が楽しい時間だよね~
 
なんだかanさんまで うきうきしてくる

次のUPは何かな~

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
Posted by anjelicoanjelico at 2013年07月29日 07:04
*tomoさんへ*

いいよね~❤
引っ越し=新品カーテンのいイメージがあるから嬉しい^^
実はこのカーテンJスコさんで買ったんだよ
ポイントも溜まったし、一石二鳥さ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年08月04日 00:14
*Anサンヘ*

ありがとう---^^
シュテキでしょ❤
見た目もだけど、価格もよ^^
超---明るいよ
今まで真後ろがマンションだったから、我が家昼間でも真っ暗><
なので昼でも電気付けてたのよ~
今度から明るいから電気代も下がるはず^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年08月04日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。