てぃーだブログ › *Retro Knit* › おやつ(炊飯器) › **炊飯器deスフレチーズ・・・・・・・**

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2010年11月29日

**炊飯器deスフレチーズ・・・・・・・**

今日のおやつは・・・

炊飯器deスフレーチズケーキ

作ってみたんだけど・・・・・





思い通りに膨らんでくれなかったさぁガ-ン
**炊飯器deスフレチーズ・・・・・・・**



しぼんじゃってるでしょタラ~


炊飯器の中では
コレの2倍あったのに・・・・


炊飯器では
スフレケーキは作れないのかな・・・・・・・

**炊飯器deスフレチーズ・・・・・・・**




同じカテゴリー(おやつ(炊飯器))の記事

この記事へのコメント
充〜〜〜分美味しそうだよ〜。
スフレは、温度変化に弱いから
外に出た瞬間しぼむよね〜。
内弁慶な子供みたい^^
Posted by Kupu at 2010年11月29日 20:59
<Kupuサンヘ>
一応・・・美味しかったけど・・・・・ね
スフレは温度変化に弱いんだ~
じゃ炊飯器では、難しいかもね。。。。。

勉強なるわ~
ありがとう☆ Kupuさん!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年11月30日 08:25
うわっ…ヨダレがでそうです(´▽`*)
美味しそうぉ~♪

炊飯器でスフレケーキが作れるなんて…♪
sayuさん、素敵☆

オヤツが食べたくなっちゃた…(^^;)
Posted by muchanmuchan at 2010年11月30日 10:27
とてもおいしそうなケーキだよ~^^
sayuエライなぁ^^
sayuのブログ見たら、わたしもおやつ作らんとな~って思うさ~^^
編み編みもがんばってるね~^^

syun君も何だかお兄ちゃんになってるのがわかるー♪
いつか、お兄ちゃ~ん!! お兄ちゃ~ん!! ってついて歩くんだろうね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年12月01日 08:53
<muchanサンヘ>
だいぶ、しぼんじゃったけど><
今年の初めまで、わが家にはオーブンが無かったから
炊飯器orオーブントースターでおやつ作りしていたんだよ☆
最近は、オーブン貰ってきたからオーブン派になっていたのヨ
炊飯器は楽チンダヨ~
温度設定とかが無いから^O^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年12月01日 23:57
<Raccoonサンヘ>
味は、美味しかったよ~☆
でも!
もっとふくらみが欲しかった・・・・
今・・・・一人では買いものにもいけないから、ずーーーっと、やーぐまい><
だから、ストレス発散☆でお菓子作ってる(笑)

syun!
お兄ちゃんになってるでしょ?
でも、
hibikiにおっぱいあげてたら、「だぁ!syunも飲んでみよう!」って言うよ(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年12月02日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。