てぃーだブログ › *Retro Knit* › ミシン(財布) › *order財布完成*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2012年02月29日

*order財布完成*

完成しましたベー


お友達からのorderのアナスイバックのリメイク長財布です
*order財布完成*



イイ感じに仕上がりましたハート



後ろは・・・・
*order財布完成*


こんな感じ上

バックの持ち手とかもアクセントで使ってみました



中は
下
*order財布完成*


こんな感じです(笑)

バックの中袋も使ってみました(ロゴが可愛かったからハート

色も
黒×ピンクにしたので大人可愛い感じでしょハート

*order財布完成*


小銭入れ~
左利きのお友達なので小銭入れも反対に付けてみました


私も左利きなので、私が使いやすいように考えて作ったヨGOOD



もとの形は










気に入ってくれますように~ヒミツ



同じカテゴリー(ミシン(財布))の記事
*長財布完成*
*長財布完成*(2013-06-09 23:02)

*ミシンDay*
*ミシンDay*(2012-03-08 11:25)

*新作☆長財布*
*新作☆長財布*(2012-01-12 02:01)


この記事へのコメント
sayuすごい@@
とっても上等~~~^^
a・・・めっちゃ喜ぶはずよ~
しかも左利き用に・・・sayuやるぅ^^
これからもミシン楽しくがんばろうね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2012年02月29日 08:56
おぉ~(≧▽≦)

イイ感じに素敵に仕上がっているねぇ~♪
オリジナル作品(´∀`)

可愛いぃ~♪

でぇ~じ可愛いよ~(#゚ロ゚#)

使いやすさを考えていて、でぇ~じ上等♪

絶対、気に入るよ~(≧▽≦)

私も、気に入ってるよ~(〃艸〃)
Posted by muchanmuchan at 2012年02月29日 10:23
*Raccoonさんへ*

やっと完成出来た^^
昨日作ってる時に、そういえば・・・左利きだったかも?って思いだしてメールして聞いたよ^^
久々にミシン楽しいーー❤って思えたさ
Posted by *sayu**sayu* at 2012年02月29日 15:39
*muchanさんへ*

ありがとうーー
娘も欲しい――の連発(笑)
私も同じ左利きだから気持ちが分かるの^^
スランプ 抜け出したわーー(良かった☆)
頑張っての納品用を沢山作らなければ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年02月29日 15:41
Sayuさぁん♪
バレちゃいましたがありがとうございまぁす(泣)
本当に想像通りで感動です(*^^*)

スランプ脱出でミシン楽しめてよかったです(*_*)
早くみたいです★☆たのしみっ♪
Posted by ai * ai at 2012年02月29日 16:42
スゴ!!ミシンで作れちゃうんですね!
上等~~
なんでも器用にできるってソンケー☆です。
Posted by とけいわにとけいわに at 2012年03月01日 23:59
*ai*aiさんへ*

やっと完成させることが出来た----^^
こんなにも遅くなっちゃって、ゴメンナサイ><
なかなか良い仕上がりだよ❤
週末ぐらいに渡せるはず^^
連絡しますね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年03月05日 14:01
*とけいわにサンヘ*

*初*の試みだったんですが
綺麗に仕上がりました^^
バックでこんなの作れるって凄いよね
作った私もビックリ☆(笑)
Posted by *sayu**sayu* at 2012年03月05日 14:04
わーすごい@@

ai * aiさんとってもとっても喜びそうだね!
何だか目に浮かぶわぁ~^^
Posted by マユ at 2012年03月08日 09:02
*マユサンヘ*

ねねね^^
喜ぶはずね
私も嬉しいさ❤

やっぱり
すぐにai*aiさんって分かったんだね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年03月09日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。