てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(kids用) › *Babyチャン用のパッチンピン*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2012年05月16日

*Babyチャン用のパッチンピン*

久々のパッチン留めピンです

それも
Babyチャン用ですよびっくり

髪の毛が少ないBabyチャンでもOK♪赤
ウチの子でも大丈夫でした了解
*Babyチャン用のパッチンピン*



本当は
とってもカラフルなんですよコレ!

でも
さっき仕上がったのでタラ~
*Babyチャン用のパッチンピン*


コレが精一杯タラ~



久々に編んだので編み方忘れてたさ~びっくり!
コレはヤバイびっくり!!

と思って編み図!!!
ちゃーーーんと忘れないうちに書き残しました(笑)


明日は
パッチン留めも作る予定びっくりデス



同じカテゴリー(編み物(kids用))の記事
*Baby☆Boyのamiami帽子*
*Baby☆Boyのamiami帽子*(2013-05-19 23:24)


この記事へのコメント
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

可愛い♪

カラフルOKだよ~(≧▽≦)

素敵ぃ~(〃艸〃)
Posted by muchanmuchan at 2012年05月16日 01:23
おはようございます!こちらじゃんぷさんに納品予定ありますか?
Posted by saachin at 2012年05月16日 08:30
sayuさんへ

sayuさん!15歳になるお子さんがいたのォ~?????
知らなかった~
びっくり!してます。
編みフラワー可愛い~!
やらないと忘れちゃいますよね~
Posted by LavenderLavender at 2012年05月16日 09:36
こんにちわ
Sayuちゃん♪

いつも作業が早いね
素敵だわぁ
(☆∀☆)

お友達の子にプレゼントしたいっ♪
Posted by みかりん at 2012年05月16日 13:56
可愛い~^^

こちらもカラフルで可愛いね~
レトロコースターもステキ~^^
編み物できるっていいな~
お菓子も毎回美味しそう。^^
Posted by *nao* at 2012年05月16日 16:26
*muchanさんへ*

カラフルーー❤
いいよね
この糸!!カラフルなのからシックな色まで、色が豊富で編みやすい^^
私の大好きな糸になりました☆
Posted by *sayu**sayu* at 2012年05月17日 10:53
*saachinさんへ*

はい☆
大雨降らなければ今日!
大雨降っちゃったら土曜日に納品しようかと思ってます

納品したらブログでお知らせしますね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年05月17日 10:56
*Lavenderさんへ*

そうよ~^^
見えない? な~んて(笑)
ただ今反抗期真っ最中なので毎日イライライラ><

そうよね~
編まないと・・・忘れちゃう><
でも今度はちゃ---んと編み図にしてkのこした^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年05月22日 20:03
*みかりんサンヘ*

ありがとう~
このお花!
2週で終わるから、すぐにできちゃうんです^^

お友達のお子さんにプレゼントしたいだなんて
嬉しいさ~☆
ありがとうね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年05月22日 20:05
*naoさんへ*

この糸!カラフルだから子供用のヘアアクセにgoodなの^^
レトロコースターも最近は、ハデハデになってきてるさ(笑)
*nao*さんも絶対出来るよ!!!
あんなに裁縫出来るのに^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年05月22日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。