トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2013年02月27日

*ポテトもち*

今朝
お友達のRaccoonサンのブログをみてキョロキョロ

美味しそうだったので
今日の夕ご飯に絶対に作ろう~!!って・・・・




じゃがいもで作った
ポテトもち


具は

卵とツナのマヨネーズ

昨日の残りの
ひき肉炒め


家にあるもので作ったのでタラ~




食感も
モチみた---いびっくり!ってビックリぶーん

ケチャップをつけたりマヨネーズをつけたり・・・





コレ!
ゴハンのおかずよりもおやつの方がイイはずコレ!



今度は、餡子とか入れて作ってみたいと思います


Raccoonサンのブログ右イチゴ



同じカテゴリー(おやつ(クックパット☆レシピ))の記事

この記事へのコメント
sayu さんこんばんは♪
1人飲みかな?美味しそうだね♪
Posted by 心・優心・優 at 2013年03月01日 23:59
*心・優さんへ*

ピンポ--ン♪
一人飲み中です
只今2本目突入^^

コレイイよ
簡単だし^^
食感が持ちみたいな感じだから、クリームチーズとかがあうハズ
今度作ってみてね★
Posted by *sayu**sayu* at 2013年03月02日 00:47
おぉぉぉ、コレ美味しそうっ♪
子供も喜んで食べてくれそうなので、私も今度作ってみよー(^^)
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2013年03月06日 15:07
*さゆ吉さんへ*

これ
おやつにgoodだよ
モチみたいな食感だから子供も喜んで食べるよ

具は
クリームチーズやチョコがイイかも
おかず!よりはおやつ!って感じで食べた方がイイと思うよ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年03月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。