てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(コースター・小物糸) › *Newレトロポーチ*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2013年03月18日

*Newレトロポーチ*

おはようございます



今日はsyunの卒園式


晴れてほしかったのに、雨雨

残念ぐすん



先週は

掃除やお祝い準備で忙しくて全然編みものが出来ませんでした


なので
昨日1日で頑張って仕上げましたガッツポーズ



お世話になった先生へのプレゼント花束




おNewキラキラ です


レトロコースターとポーチを組み合わせた


レトロポーチハート





2つとも少し蓋部分の止め方を変えて作ってみました
下


なかなかイイ感じ



納品用でも作る予定です








もう
こんな時間
急いで準備しないと---ダッシュ



同じカテゴリー(編み物(コースター・小物糸))の記事
*明日納品します
*明日納品します(2015-01-07 14:07)

*10/25に納品しました*
*10/25に納品しました*(2014-10-27 09:49)

*納品しました*
*納品しました*(2014-10-03 21:11)


この記事へのコメント
卒園おめでとう~(^-^)/
うちの次男は明日だよ。
晴れて欲しかったね~

ポーチ、可愛い~(*^^*)
色合わせも可愛い♪
Posted by tomo at 2013年03月18日 09:25
うちも今日、卒園でしたぁー♪
ずぶ濡れ…(-。-;
ホント、晴れればよかったのにー
(>_<)
Posted by ぴっちーな at 2013年03月18日 16:01
*tomoさんへ*

ありがとう^^

今日は晴れてるから良かったね
昨日雨だから外で写せなかったから><

ポーチ可愛い?
ありがとう^^
前々から編んでみたかったのよ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年03月19日 18:09
*ぴっちーなサンヘ*

ぴっちーなサンの所も卒園式だったんだ
勿体ないよね~
雨降っちゃったから><
そうそう、ずぶ濡れ><

ぴっちーなサンは泣いたかな?
Posted by *sayu**sayu* at 2013年03月19日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。