てぃーだブログ › *Retro Knit* › 雑貨屋さん › *やねURAに行ってきたよ~^^*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年01月09日

*やねURAに行ってきたよ~^^*

今日は
パパも一緒に
ヤネURAサンのsaleに行ってきましたぶーん

一緒に行ったら、
自由に好きなものを買えないのが残念だけどがーん

hibikiを見てくれる!ってのがイイところねベー


比屋根サンとも話が盛り上がってたのでベー
次から
パパ付で行きやすくなったベーOK

可愛いのをいろいろGetキラキラ 


早速
飾ってみたよピカピカ


買ったのは
下




最近
ちっちゃいものが好きでラブ
目がいっちゃうハート


大きそうだけど
ちっちゃい白の入れ物ハート

ピアスが入ってるんだよコレ!



只今
ヤネURAサン
SALE中ですよ


やねURAサンのブログ→イチゴ



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
*お花が咲いたよ*
*お花が咲いたよ*(2014-03-18 17:42)


Posted by *sayu* at 22:07│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
おォ〜❤︎
ミニセットを入れての画、ありがとォ♪

ちぃちゃくて、可愛いねぇ〜(*^^*)
カップの下の皿は、蓋?

これからどんな風になるのかな〜❤︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月10日 09:23
*Rieさんへ*

お気に入りだもん♥

可愛いでしょ♥
最近ちっちゃいのに、目がないよ~^^
カップの下は、受け皿??みたいなもん

Rieさんの嫌いな、小さい多肉を植えようかな~?って ニタッ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年01月10日 14:16
sayuさん❤︎
お気に入りにだなんて、嬉しいなぁ❤︎

多肉、嫌いじゃないよ〜苦手(笑‼︎
遠目での画でお願いします(笑♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月10日 17:19
やねうら、行ってきたんだねー!

ひやねさんと盛り上がったみたいでー

天使ちゃんは、新年の挨拶まだ行けてないー(>.<)y-~

週末もプチ忙しいから、来週かなー。。。

可愛いのゲットできて良かったねー♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2014年01月10日 19:47
*Rieさんへ*

Rieサンの影響かな♥ちっこい物好きは^^

嫌いと苦手一緒じゃない^^
今度は、納品ツアーじゃなくて多肉ツアーに行こうよ(笑)
Posted by *sayu**sayu* at 2014年01月10日 20:11
*天使チャンヘ*

比屋根サン
元気モリモリ♥だったよ^^
天使チャンまだ行けてないんだ~
SALEしてるうちにいけるといいね
私も、セール中にもう1度行きたい^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年01月10日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。