てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(ヘアアクセ) › *Babyチャン用*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年01月19日

*Babyチャン用*

今日は


なんか

とっても眠くて
昨日2時までのんだから汗


ソファでぼーーと
ナウシカ見てました(笑)






昨日のイベントで
お花のゴムをつけてる女の子を見て



感動---
ハート


嬉しいですね

自分の作品をつけてくれるなんてハート



お花のゴム
残ったら納品しようと思っていたのですが
ありがたいことに完売したので
新しいのを編んでから納品しますね




今日編んだもの
下


今までのよりは小さめ
Babyチャンでも大丈夫GOODなように少し小さめに編んでます


order用と納品用

同時進行で編んでます


同じカテゴリー(編み物(ヘアアクセ))の記事
*今編んでるのも*
*今編んでるのも*(2014-04-17 17:50)

*福袋納品しました*
*福袋納品しました*(2014-01-06 12:19)

*お花のヘアゴム*
*お花のヘアゴム*(2013-12-22 20:18)


この記事へのコメント
sayuチャン♪イベントお疲れ様(*´∇`*)

めちゃくちゃ行きたかったぁ(T^T)残念。

自分の作品を、身に付けてる人が居ると
嬉しいよね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

うちの姫のも、楽しみにしてま~す(〃艸〃)ムフッ
Posted by kikiママkikiママ at 2014年01月20日 14:11
*kikiチャン*

イベント楽しかったよ~
ユンタク会って感じ(笑)

ほんとっ!
いろんなお客さんに、「使ってます」とか言われたら
もう♥
お顔のニタじーが止まりません(笑)

姫チャンのもう少しだから待っててね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年01月25日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。