てぃーだブログ › *Retro Knit* › イベント・フリマ › *持っていくもの(レトロコースター①)*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年03月21日

*持っていくもの(レトロコースター①)*

今日は

朝から編み物するぞ!!
ってだったのに・・・・・

プチッとお出かけダッシュ



そこでhibikiが負傷がーん


眉毛の所をザクッとがーん


今テープ貼ってるので
まるでボクサーのよう。。。。。。


明日
会場でボクサーのようなチビっこがいたらhibikiでしょ・・・・




仕上げたばかりの3枚
下




夕飯は
簡単な沖縄そば
(三枚肉レトルト



早めにご飯食べて
ラストスパートがんばります了解



同じカテゴリー(イベント・フリマ)の記事
*骨董品市*
*骨董品市*(2014-06-21 16:18)

*お誕生日会*
*お誕生日会*(2014-06-18 20:08)


この記事へのコメント
ひびきィ、大丈夫〜❗️❓

素敵なコースターが出来上がりだね〜❗️
明日、見るのが楽しみ〜♬”

ラストスパート、頑張って〜❗️
自分は、もぉ寝る❗️(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年03月21日 19:01
chocoさんのブログ見てびっくり
大丈夫?泣きやんで遊んでたみたいだから
大丈夫かな☆
Posted by ReeRee at 2014年03月21日 21:59
*Rieさんへ*

ひびき・・・
怖い顔だったでしょ><

あの!暴れ具合だったら、絶対怪我するよね(笑)

頑張った!!

けど

次回はもっと頑張らないと^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月24日 22:55
*Reeさんへ*

最初
もうビtクリ@@
血も止まらないし><
泣きやまないし><

今日見てみたけど
ひっついてる!!
まずまず人安心^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月24日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。