てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(ドイリー) › *苺のドイリー*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年05月04日

*苺のドイリー*


久々にドイリーを編んでみました



苺のドイリー♥️


以前
編んだものと
編み方を変えてみました


こっちがいいかも




同じカテゴリー(編み物(ドイリー))の記事

この記事へのコメント
はじめましてのコメントです!
何度かブログ拝見して、わーーすんごい編み編み!
すてきな作品ばかりーってうっとりしてました!
こちらの苺ちゃんもとってもかわいいですね♪

雑貨やインテリアも私も好きな感じで。
とっても参考になりますー!!
sayuさん、なんでもできるカリスマ主婦ですね。ほんと!
大そんけー!ほんとすごいですっ!!
また、ブログのぞかせていただきますね♪
Posted by ajimoon ajimoon at 2014年05月05日 14:11
*ajimoonさん♪*

コメントありがとうございます(≧∇≦)

私も
ちょくちょくスーミーしてます(笑
ajimoonさんの編み編み帽子!
とっても可愛い♥️
ヘアバンドなら大人の私でも大丈夫かな?

娘ちゃんとお洒落で♥️超ー可愛い♥️
私子供4人のうち3人男の子で
女の子があと1人欲しい〜んです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by *sayu**sayu* at 2014年05月13日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。