てぃーだブログ › *Retro Knit* › *ランチ* › お勧め › plants喫茶greenmamaでランチ誕生会**

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年07月02日

plants喫茶greenmamaでランチ誕生会**

今日は
同級生3人と+チビ2人でランチしてきました

私がお勧めのハート

greenmamaチャンの所へコレ!


実は
内地から帰ってきた友達が明日誕生日って事で
サプライズキラキラ ケーキを前もって
greenmamaチャンに注文してて友達をビックリびっくり!させる作戦びっくり!!

もちろんコレ!



大成功ハート





アリエルがいる-----ラブ


友達の娘大興奮ラブ

greenmamaチャン
ケーキを作ってくれた妊婦のお友達サン
スタッフの皆さん

ご協力ありがとうございましたハート





今日はhibikiもおとなしくしてくれて
ゆっくりハートランチ出来ました
前回・・・・暴れまわって大変だったのでがーん






相変わらず
店内もお外も素敵ハート









plants喫茶 greenmama
沖縄県うるま市天願1681番地
tel/fax:098-923-0571


同じカテゴリー(*ランチ*)の記事
*お誕生日会*
*お誕生日会*(2014-06-18 20:08)

*波布食堂*
*波布食堂*(2012-01-17 00:08)


この記事へのコメント
greenmamaさん、行けたんだね♪

ケーキがすごいけどー(*^^*)

でも、天使ちゃん食べれないかもー(^-^)

生クリームが凄すぎて。。。

また、近いうちに会おうねー(*^o^)/\(^-^*)♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年07月02日 20:49
ケーキもスゴイけど

ランチもうまそー(o^^o)
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2014年07月04日 07:44
*sayu*さ~ん ! 

はろはろ~ (*^▽^*) 
 
あ、ホントだ ! ケーキにアリエルがいる~。 
 
素敵なサプライズケーキ。。お友達さん、きっと大喜びね♪ 
ランチも めっちゃ美味しそうだわっ( ̄▽ ̄) ← お腹空いた? 

お外のサボテンや多肉ちゃんたち・・・カッコいいね。 
お庭の参考にした~い♪ 

では、*sayu*さん。。まったね~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤
Posted by sa-tsusa-tsu at 2014年07月04日 16:35
*天使ちゃん*

行けた~^^

ケーキ可愛かったよ♥
ブラックコーヒーと合うよ♬

うんうん
近いうちに会おうね~^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年07月06日 23:20
*けんたへ*

ケーキ!!
すごいっしょ♬

ランチ~
美味いよ♥
でも休みが・・日・月・火って

1度はあかねチャンと行ってみて~(どーにか都合つけて^^)
とっても素敵よ★
Posted by *sayu**sayu* at 2014年07月06日 23:22
*sa-tsuさん*

女の子だったらあり得るに大興奮よね♬
サプライズ大成功!!!
良かったよ~

ここいいよ
写真では写ってないけど
さぼサンもっといっぱい♥
娘チャンと行ってみて~
とっても素敵なCaféだから^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年07月06日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。