てぃーだブログ › *Retro Knit* › *Mixピンク系のレトロコースター*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年07月12日

*Mixピンク系のレトロコースター*



レトロコースター♬

4枚完成


今回はピンク系

縁はどれもこれもMix糸使ってます

準備して納品に行ってきます




Posted by *sayu* at 16:22│Comments(4)
この記事へのコメント
sayuちゃーん!

右下のコースターが欲しいー(*^^*)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年07月13日 14:57
*天使ちゃん*

了解--^^
納品したのは、売れてるかも。。。

縁のmIX糸は注文中だから
薄いピンクで縁はあんでいい?
Posted by *sayu**sayu* at 2014年07月13日 22:15
おはよー♪

即完売だったみたいねー(*^^*)

さすがー♪すごいー(*^o^)/\(^-^*)♪

縁→薄いピンクでOK♪

よろしくー♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年07月14日 10:00
sayuさん♪
こんばんは(*^^*)

ブログへのご訪問ありがとうございました(*'▽'*)

Sayuさんのブログで夕方納品と知り、
Chocoさんに取り置きしてもらおうか迷ったんだけど
他に欲しい方がいると悪いので 翌日OPEN 11時間に合わせてGetしました(^_^)v

Sayuさんファン! スミマソ~~ンσ(^◇^;)

縁がmixされた糸で編み編みされてて可愛い☆
しっかりとしたコースターで長持ちしそうですね

今度は少し大きめのポット置きがほしいな~~(*'▽'*)

オーダー出来きますか?m(_ _)m
Posted by aroponaropon at 2014年07月14日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。