てぃーだブログ › *Retro Knit* › おやつ(オーブントースター編) › 手づくりメロンパン♪

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2009年12月12日

手づくりメロンパン♪

今日のおやつは・・・・
若葉マークメロンパン~若葉マーク

トースターで焼いたから、時間かかったさぁがーん
手づくりメロンパン♪


ミニミニサイズです(笑)


ジャ~~ンンンンピカピカ
手づくりメロンパン♪


上
コレの2倍あったのに・・・・
いつの間にか、たったコレだけしか残ってないさ

手づくりメロンパン♪


焼き加減もいいでしょハート

表面に砂糖が付いてま~す



次作るときは
中にカスタード入れて~~v》 
と、子供たちからのリクエストですニコニコ
手づくりメロンパン♪




同じカテゴリー(おやつ(オーブントースター編))の記事
オーブン!素敵❤
オーブン!素敵❤(2010-01-28 18:48)


この記事へのコメント
おいしそうですね~☆
サイズもかわいいです♪
トースター…今月ボーナスが出たら買う予定です^m^
sayuさんのおやつを旦那に見せずに、お兄ちゃんに見せました(*^^)v旦那に見事におねだりしてくれました~(笑)
Posted by ぴな。 at 2009年12月12日 17:11
おいしそう本当毎日子供達に手作りおやつでsayuさんの子供達幸せですねぇうちのチビは今シスコーン食べてますけどぉ
Posted by ai*ai at 2009年12月12日 17:33
sayuさん・・・すご~~~い!!
美味しそ~う
メロンパン食べてみたぁ~い♪
作ってみたぁ~い
Posted by ‐hisa‐‐hisa‐ at 2009年12月12日 17:50
すご~い!メロンパンがいっぱいだ~

焼き加減も 良い感じで いくらでも食べてしまいそ~

ハンドメイドする方って お菓子やパン作りも上手でいいな~ うらやましいです!
Posted by Gac at 2009年12月12日 19:32
ひょえ~!
かわいいね♪
食べたいよ~
ストラップにもしたいね(笑)
Posted by みなみのかぜ at 2009年12月12日 20:24
うわっ♪美味しそ〜う+可愛い☆☆

プチメロンパンの誕生ですね〜。
パンまで作るとは尊敬します☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月12日 20:30
<ぴな。サンヘ>
おめでとう♪ぴなチャン!!!
じれで
お仕事お休みの日は
手づくりお菓子作れるね~
今のトースターは
大きいし機能も充実してそうだから色々と作るのが楽しそうーーー☆
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月13日 15:53
<ai*ai*サンヘ>
ウチの子・・・
よく食べるから><
お店でお菓子買うと引き合わない

シスコーン・・・・・
わが家では1日で無くなります(アハッ)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月14日 08:20
<-hisa-サンヘ>
おいしかったよ~☆
メロンパンのクッキ生地はコレ
     ↓(クックパット様~)
http://cookpad.com/recipe/681679
を参考にして
パン生地は私がいつも作ってるレシピで作った~
オーブンでだったら、絶対に美味しさ倍増するはずだから
作ってみてね~~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月14日 08:24
<Gacサンヘ>
初めて作っつたケド
美味しかったよ♪
でも時間がかかりすぎ。。。。

でも!!!
美味しかったからまた作りたくなるさぁ~♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月14日 08:27
<みなみのかぜサンヘ>

偽物みたいよね(笑)

ストラップ!
ラップに包んで、お腹すいたら食べる
イイ考えやっさぁ~(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月14日 08:30
<sweetkozaサンヘ>
新しいおやつが誕生しました~♪
でも
手間暇かかるから、あまり作らないはず(笑)・・・

sweetkozaさ~ん!
何か
家で美味しく出来るおやつってないですか~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月14日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。