てぃーだブログ › *Retro Knit* › おやつ(オーブントースター編) › オーブン!素敵❤

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2010年01月28日

オーブン!素敵❤

今日は
もらってきたオーブンを使ってオヤツ作りましたよ~
オーブン!素敵❤



チョコカップケーキ
てっぺん
つぶれてないよ~ラブ

当たりのチョコ入りもあります
オーブン!素敵❤



コレからのお菓子作り楽しくなりそうハート




今日は久々にミシンしたんだけど・・・・
オーブン!素敵❤



きんちゃく袋

なんか納得いかないさぁ~
もうちょい
可愛く作るつもりだったのに・・・・・・・ガ-ン


コチラ
お手頃価格で納品しますネ(Tea treeさんに



同じカテゴリー(おやつ(オーブントースター編))の記事

この記事へのコメント
大量チョコチップ~ぅいい匂いがしてきそうですチョコは何に入れてもいいですよね 巾着もかわいいぃです
Posted by ai*ai at 2010年01月28日 19:27
オーブンで益々お菓子が本格化しそうな予感^^
お菓子、いっぱいUPしてねー♪
Posted by *is**is* at 2010年01月28日 21:33
オーブンが手に入ったのね~♪
さらに、お菓子作りの幅が広がるね~♪
sayuのおいしそうな手作りお菓子~☆L(´▽`L )♪
画像UP楽しみにしてま~す(∩.∩)/
Posted by Lapis at 2010年01月29日 07:18
<ai*aiサンヘ>
チョコチップ❤
私も大好きよ
ほんと!!何に入れても相性バッチぐーーーよね^^

きんちゃく
可愛いって言ってくれてありがとう^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月01日 16:57
<*is*サンヘ>
作りたいのがあり過ぎて迷ってるのよ~^^
*is*サンモ近いうちに「ザ!!パン職人」になってるのでは^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月01日 16:58
<Lapis>
ほんと^^
何作ろうか?
毎日妄想しまくりよ(笑)
でも
最近忙しくて全然おやつ作れない><
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月01日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。