てぃーだブログ › *Retro Knit* › sayu家のゴハン › *餃子のドリア*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2011年04月10日

*餃子のドリア*

昨日のわが家の夕ご飯です音符オレンジ
*餃子のドリア*


餃子のドリアハート

合わなさそうだけど・・・

合うーーーーーサクラ

単に昨日はゴハン作るのが面倒だったので
お昼に作った半端に残った冷ご飯で作ったのよ


パイ皿に
ゴハンを敷いて
ホワイトソースをたーーーっぷりのせて
チーズをのせて、餃子を埋め込んで(笑)
パン粉を振りかけて
冷蔵庫に残っていた1枚のスライスチーズをのせて


オーーブンでチンろうそく

子供たちも
コレってありだねOK

って言ってくれました


また作ってあげようアップ



同じカテゴリー(sayu家のゴハン)の記事
*冬の我が家の定番*
*冬の我が家の定番*(2013-11-22 11:29)

*今日もシチュー*
*今日もシチュー*(2013-10-23 19:26)

*飲み会*
*飲み会*(2013-08-17 21:52)

*たまねぎ酢*
*たまねぎ酢*(2013-07-11 23:10)


この記事へのコメント
お〜、

意外…

だけど、すごく美味しそうですねぇ('-^*)

冷やご飯、スライスチーズ1枚…冷蔵庫に残ってるモノでできるなんて、素敵(笑)

挑戦します☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年04月10日 17:25
アイデアすごーい!

なかなかご飯も餃子もチーズまで!(おやつ代わりににパクパク。気付けば空っぽ)残らないわが家ですが(笑)

いつかやってみよう〜♪
Posted by Ryoco at 2011年04月10日 19:01
わぁお(☆▽☆ )♪
ナイスアイディア♪♪
私も作ってみぁすΨ(≧∀≦)Ψ
Posted by ぴー太 at 2011年04月11日 20:42
***☆りある☆サンヘ***
コメント有難うございます

以外ですよね~(笑)
私的には、チーズ多めが好きです❤
簡単で美味しく出来るので、リピ決定!!!です^O^
ぜひぜひ!挑戦してみてくださいね
Posted by *sayu**sayu* at 2011年04月14日 17:16
***Ryocoサンヘ***
作ってみて~~
意外や意外!!!
美味しいよ(チーズ多めにしてね)
子供が好きそうだよ
Posted by *sayu**sayu* at 2011年04月14日 17:20
***ぴー太サンヘ***
えへへへ・・・♪
ナイスアイデアでしょ^^
コレだと、簡単に作れて洗い物も少なくて済むし^^
是非是非~作ってみてね
Posted by *sayu**sayu* at 2011年04月14日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。