てぃーだブログ › *Retro Knit* › おうち初心者DIY* › 100均 › *カラボとダイソーのステンドシールで!*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年02月19日

*カラボとダイソーのステンドシールで!*

カラーBOXを使ってキッチン横に棚作ってみました



想像してたのとは違うけど・・・タラ~

まっ!いいかあかんべー



DIYなんて初心者だから
サイズ図って~
木切って~
組み立て!なんてできないうわーん


なのでカラーBOX使ってますあかんべー

上の段は雑貨置きハート


ちっちゃいシリーズを集める予定コレ!


これ
下
いいんじゃないハート

昨日セリアで買ったフレームに
黒・白のペンキを塗っただけキラキラ 






これはダイソーのステンドシール
下

枠は
ダイソーの写真立ての木枠(¥315)

後ろから見たらこんな感じコレ!



物置きになったけど
想像してたのは、
洗い物のカゴを収める予定だったんだけど・・・

サイズ的に合わなかった(笑)


もう~
これでいいかなタラ~って感じさ









今日で
物作りはおわり了解
続きは来週


本職の編み物をしなければコレ!



同じカテゴリー(おうち初心者DIY*)の記事
*DIY★キッチン編①*
*DIY★キッチン編①*(2014-02-16 22:05)


この記事へのコメント
凄いよ〜❤︎”
素敵〜❤︎”
雑貨屋さんみたい〜❤︎”
なんかかっこいいねぇ♪
ちいちゃい物も一緒に飾ってくれて、
嬉しいなぁ♬”
ありがとォ〜‼︎
少し手を加えるだけで、こんなに素敵に
なるんだねッ〜‼︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年02月19日 16:01
sayuサン凄い~(≧∇≦)
いろいろチャレンジしてますね~(*^¬^*)

家もどんどん素敵になってて良いですね(o≧▽゜)o
また、楽しみにしてます♪
Posted by kikiママkikiママ at 2014年02月19日 20:13
こんばんは〜♪
sayuさんのアイディア
スゴいです(^o^)
マネしてもいーですか〜??
私もセリア大好きっす(*^_^*)
受験まで頑張りましょう(・ω・)ノ
sayuさんもhibikiちゃんも元気になって
良かったです♪
Posted by 雑貨屋 Irie雑貨屋 Irie at 2014年02月19日 23:32
sayu さん(*^^*)


すごーい♪ディスプレイ素敵~

家が雑貨屋さんBOXみたいになってる✨

by * yuki
Posted by solanasolana at 2014年02月20日 21:29
*Rieさんへ*

なんか・・・
ごちゃごちゃし過ぎじゃない><
なんで、ちょこっと変えたよ^^
Rieさんの革のミニバックがイイ♥てば
ほかの色も注文していい??
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月23日 08:40
*kikiチャンヘ*

前住んでたアパートでは、できなかったから

本当に楽しいよ♪
ベランダガーデンも、どんなしようかな~??って妄想して楽しんでるよ

まだまだ・・・
これからもっといろいろ♥

素敵なオウチになったらうれしいな♪
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月23日 08:46
*Irieさんへ*

セリアいいよね♥
雑貨屋さん並に素敵な雑貨が多いさ^^
でも・・
店舗少ない~><
もっと増やしてほしいね

受験もうすぐだね
超ーーー怖い><
娘もだハズ
合格して欲しいよ~
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月23日 08:49
*yukiさんへ*

ありがとう---^^
嬉しいさ~♪

でも
また変えた(笑)

この場所だけだよ
写ってないところは、恐ろしい~ぐらい散らかってる><
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月23日 08:52
おはよぉ〜♬
他の色もokよぉ〜❤︎
でも、先にピアスだよね〜‼︎
今、図案を考え中…
もォちょっと、待っててね❤︎”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年02月24日 08:58
嬉しい♥
色は、パープルがいいなぁ~^^

ピアスとか
ゆっくりでいいからね
時間がある時に^^
急いでないよ~
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月24日 09:07
おォ〜‼︎
ちょうど、紫も作ろうと思って、切ってある‼︎
すごいタイミング‼︎(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年02月24日 17:28
*Rieさんへ*

マジ♥
嬉しい---^^
ごめんね
いっぱいorderして

かわりに
多肉おすそ分けするから、許して~(笑)


可愛い奴から♥
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月27日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。