てぃーだブログ › *Retro Knit* › おうち初心者DIY* › 100均 › *100均のウッドBOXで!*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年03月01日

*100均のウッドBOXで!*

昨日

作ったものハート


私はペンキ塗っただけなんだけどね汗
夜中からベランダで(笑)



でもハート
素敵になったよキラキラ 


見てみてキョロキョロ
下



一列に並べてもよしGOOD




重ねてもよしGOOD






元はこんな感じ
下



100均とは思えないがーん




びっくり!!
凄いな~ニコニコ



濃いめのオイルステンを塗っただけだよコレ!







左のBOXはこんな感じに


多肉入れようかな~ベー


タグ :ダイソー

同じカテゴリー(おうち初心者DIY*)の記事
*DIY★キッチン編①*
*DIY★キッチン編①*(2014-02-16 22:05)


この記事へのコメント
えぇぇ〜‼︎
百匀でこんなの売ってたぁ?
見たことない〜‼︎
流石‼︎ 捜し上手‼︎❤︎”

もしかして、夜中に…って事は、飲みながら?‼︎
ミニドイリーも… うふふふふ〜❤︎”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年03月01日 11:18
すごーい(≧∇≦)

最近100均行ってないから、チェックしに行かなきゃ♪

ほんとに探し上手!!
Posted by RyocoRyoco at 2014年03月01日 11:30
久しぶりっ。

凄い、可愛い。
しかも機能的だね。
私も行かなきゃ。

DIYに多肉に編み編み、*sayu*さんパワフル~
見習います。
パン教室も羨ましい~
中部は色々楽しめる所でいいなぁ。
やっぱり中部ツアーだなぁ…
Posted by tomon at 2014年03月02日 09:35
*Rieさんへ*

私もびっくり!!
100均にこんなのあるなんて

そうそうそう^^
その日コメントしたでしょ^^
飲みながら♥

ミニドイリー・・・ちょこんと置くだけでイイだな♥
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月03日 11:01
*Ryocoさんへ*

行った方がいいよ^^
私週2ぐらい行ってる(笑)
塾の待ち時間に^^
楽しいよ---♥

探してみて
このシリーズもっと種類があったよ
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月03日 11:03
*tomoチャンヘ*

今すぐ行かなきゃ^^

団地に越して、念願の白い壁だからいろいろ可愛くしたくなるってば♥
木工とか・・・・全然できないけど(笑)

中部ツアー!!
それもイイね
朝から集合して夕方までコース^^
楽しそうだな~^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月03日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。