てぃーだブログ › *Retro Knit* › お勧め › お気に入り › お友達 › *私の名刺ハンコ*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2014年07月14日

*私の名刺ハンコ*


消しゴムハンコ作家さんの

Yu's Stamping Styleのゆぅチャンに
orderしてた
私の名刺ハンコハート


私の手元に届きましたラブ


見てみてキョロキョロ


と-----っても細かくてキラキラ 
素敵なのよ~キラキラ 



入ってた袋も超-----可愛いハート




早速
ハンコデビューくすだましました


びっくりびっくり!!するほど
ピッタンコ電球


いいんじゃな~いベー


名刺も
これからデビューしますよ
(その前に紙選びに行かなくちゃダッシュ


何色にしよう・・・・
黒?紫?
う~~~んんん・・・
ピンク?

優柔不断だから迷っちゃうよ~





ハンコのお手入れ方法や注意点の説明書付きでGOOD



おもけ付きで本当にありがとう~



ゆぅチャン
こんなに素敵なハンコを彫り彫りしてくれてありがとうニコニコ
これからも仲良くしてネハート



コレが私のハンコができるまで~デス
下
*sayu*名刺ハンコ→
*sayu*名刺ハンコ→
持ち手&完成→


素敵なハンコを作ってるゆぅチャンのブログ
下
Yu's Stamping Style


同じカテゴリー(お勧め)の記事
*Green達が安い*
*Green達が安い*(2014-03-26 20:27)

*天使チャンから♥*
*天使チャンから♥*(2014-01-26 16:27)

*おNewな香水*
*おNewな香水*(2013-11-07 11:41)

*カルピス味の!*
*カルピス味の!*(2013-04-18 18:41)

*私の好きなDVD*
*私の好きなDVD*(2013-04-07 00:20)


この記事へのコメント
とっても素敵に紹介してもらって、、、私のはんこ達はHappyでしょう(*´▽`)
Sayuさんの作品を壊さないように、引き立ててあげられるようなデザインを考えての結果で、ピッタリ合ったときは嬉しかったです!
一気に3点ものオーダーに感謝していいますm(_ _)m
ただ、本当に時間がかかってしまい、オーダー依頼からだいぶ経っての納品、お待たせしちゃってゴメンナサイね。。。
発送するときは、台風がくる前日だし、ハラハラしました(笑)
無事に届いてホッとしましたよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
はんこは使って汚しての役目なので、ガンガン使ってあげて下さい!
大事にしすぎて使わず放置で乾燥&劣化しちゃうよりも、インクに浸かってペタペタ押される方が長生きするのです。。。

改めて、オーダーありがとうございました。レベルの上がった楽しい彫り彫りでした!
Posted by ゆぅまりも at 2014年07月14日 13:02
*sayu*さ~ん ! 

はろはろ~ (*^▽^*) 
 
とっても素敵な “ 名刺ハンコ ” だね♪ 
ホント・・・*sayu*さんにピッタリお似合いだ~。 

名刺デビュー、楽しみ~❤ 
何色にするのかな?ワクワクしちゃうね。 

では、*sayu*さん。。まったね~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤
Posted by sa-tsusa-tsu at 2014年07月16日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。