てぃーだブログ › *Retro Knit* › おやつ(オーブントースター編) › お・や・・つ・・・☆

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2009年10月01日

お・や・・つ・・・☆

今日は久々におやつ作ってみましたグー


ジャジャジャ・・・・・・・ジャ~ン!!
お・や・・つ・・・☆


*チョコカップケーキ*

たくさ~ん
作っちゃいました(いっぱい食べれるようにヒミツ

最近はおやつナシ!か食パンにジャム塗るだけだったので・・・・

子供達!!
帰ってきたら喜ぶはずハート

板チョコが入ってるから、砂糖も減らして
お・や・・つ・・・☆


甘さ控えめで、コーヒーとgoodチョキ



同じカテゴリー(おやつ(オーブントースター編))の記事
オーブン!素敵❤
オーブン!素敵❤(2010-01-28 18:48)


この記事へのコメント
おいしそ~♪
手作りのおやつで安心安全だね~・・・。私も食べたいっ
Posted by *ryu* at 2009年10月01日 17:11
今、めっちゃお腹すいてるーー><
た、食べたいーーーーT。T
Posted by *is**is* at 2009年10月01日 17:54
きゃ~ 美味しそ~うきっと子供達、大喜びだよ~
こんな おやつ 作れていいな~

私、絶対 男に産まれるべきだったはず~
Posted by Gac at 2009年10月01日 18:16
<*ryu*サンヘ>
砂糖減らすから、少しは安心して食べれるよね★
最近・・・
ビール飲み過ぎで、お腹がヤバイっす><
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月01日 22:47
<*is*サンヘ>
夕方って・・・・・
一番お腹空くからね><

ちょっと私も食べ過ぎたので
夕飯は、ごはん抜きのキャベツの千切りをごはん代わりに・・・・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月01日 22:49
<Gacサンヘ>
うんうん★
久々のおやつで喜んでいた~!!!
私も
作れるようになったの・・・
この1~2年の間にだよ
それまで
お菓子なんて全然作れな買ったのに(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月01日 22:51
おっ!!久々おやつネタだ。
美味しそう~
朝食も食べずに出勤したので(毎日のことだけど。。)よだれが出そう。
甘くないってのがひかれるぅ~
Posted by monmi at 2009年10月02日 08:02
前までケーキとか作れなかったの?
こんなに上手く作れるのに~?
才能があるのね^^
わたしも挑戦しようかな^^
でも、自分にがっかりするのもいやだな><
(今度 ↑ これ食べさせて~♪)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月02日 08:46
おいしそ~mikoも食べた~い
チョコ大好き
mikoは片付けが苦手だから(笑)なかなか作らないけどたまには作ってみよっかな~いっぱい食べれるしね~
Posted by miko* at 2009年10月02日 09:51
<monmiサンヘ>
そうなのよ~
久々に作ってあげたさぁ~

monmiさん
朝ごはんは、ちゃんと食わないと~
バナナ1本でもイイってよ★

私が作る料理・・・
全部薄味だから、病院食と呼ばれてる(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月02日 22:12
<Raccoonサンヘ>
そうなの~
「モントン」使って作ったりしたけど、年1回ぐらい

1番ビックリしてるのがパパ!!!
裁縫系も苦手だったからさ!!

今度集りの時に、作るよね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月02日 22:14
<miko*サンへ>
私もチョコ大好き★
後片付け・・・・難儀よね~

でも
家で作るとお腹一杯食べれるし
安くつくよ★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月03日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。