てぃーだブログ › *Retro Knit* › 編み物(ドイリー) › *orangeっぽい?*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2013年01月31日

*orangeっぽい?*



う~~んタラ~


今日中で仕上げて納品に行きたかったんだけどな~



昨日から
編んでる変わりドイリーハート


先日届いたこの本からみつけたコレ!
下



ミカンっぽいでしょ(笑)
下




これから
大きいドイリーとつなぎ合わせます






完成が楽しみベー



同じカテゴリー(編み物(ドイリー))の記事
*苺のドイリー*
*苺のドイリー*(2014-05-04 19:15)


この記事へのコメント
わ~昭和の匂いするぅ~
私も実家から昭和の本を借りてストール編んでましたよ。
編み終わって糸始末しなきゃいけないけど面倒で(>_<)
結構使えるよね~昭和の本も。
Posted by tomon at 2013年01月31日 17:29
おぉ~(≧▽≦)

可愛い♪

完成が楽しみだねぇ~(´∀`)

ブログ、お引越ししました(*・ω・)*_ _))

突然、消えたので…
ビックリしたかと思いますが…
これからもユタシクです(*・ω・)*_ _))

muchanより♪
Posted by *mutchan**mutchan* at 2013年02月01日 15:59
*tomonサンヘ*

いいな~❤いいな~❤
いつかtomoさんの実家に招待して~^^

わかる!
糸始末って大変よね><
私も嫌だから、出来るだけ一緒に編みこんでるよ(笑)
「昭和」だからて、あなどれないよ^^
今の本よりもオシャレに感じるもん^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年02月02日 08:41
*muchanさんへ*

可愛いよ❤
今縁編みしてる所で、完成間近^^
本の通りに編んでないから、時間かかってるさ^^

muchanさんよ~
オッチョコチョイ(笑)
コレからも宜しくね
Posted by *sayu**sayu* at 2013年02月02日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。