てぃーだブログ › *Retro Knit* › お菓子(レシピ) › *手作りシュークリーム*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2012年11月24日

*手作りシュークリーム*

昨日は
子供達

興奮しすぎて12時過ぎまで大暴れでした(笑)



でも
みんな楽しそうだったので
親の私達は大満足ですねGOOD





昨日

夕食前のおやつに作った


手作りシュークリーム




簡単で美味しかったハート




レシピは
NHKで放送されてる
「グレーテルのかまど」



簡単で美味しく作れましたョ


レシピはコチラ右よつば



同じカテゴリー(お菓子(レシピ))の記事

この記事へのコメント
おいしそうですね。いろんなの作れてすこいですね。買わないでもいいね
シュークリームって食べる時クリームが飛び出たりしちゃう。
Posted by まさ at 2012年11月25日 01:29
sayu さんこんばんは♪
かんたんなの~(ToT)
俺…お菓子作りが苦手…(>_<)
めっちゃ美味しそう…た…べ…たい♪
Posted by 心・優心・優 at 2012年11月25日 21:53
*まさサンヘ*

美味しかったですよ^^
デザート系って、買うと高いじゃないですか
自分で作ると
砂糖も少なめにできるし、沢山食べれるし^^
イイことだらけデスよ❤

わかる----!!!
噛んだ所の側から出てきちゃうんですよね
なので、一口サイズ(大人がね)にしちゃいましたョ(笑)
Posted by *sayu**sayu* at 2012年11月25日 23:36
*心・優さんへ*

普通のよりも簡単だよ^^
ただ力が居るけど(混ぜる時に^^)
料理上手な心・優サンだったら上手に作れるよ^^

子供達と一緒に作ってみて
2人とも大喜びだハズよ❤
Posted by *sayu**sayu* at 2012年11月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。