てぃーだブログ › *Retro Knit* › お菓子(レシピ) › 今日のおやつ♪ › *焼き菓子色々・・・*

トップソーイングヘアアクセ編み物(レース糸)お菓子作り(レシピ)

2013年05月05日

*焼き菓子色々・・・*

今日はパパさん側のシーミーびっくり

義母サンが行かなくていいから、お菓子作って持ってきて~と言われてたので


カステラ・カップケーキ・チョコクッキー
を作って持っていきました


カステラ!!
今回はオーブンバージョンで新しく作ってみました
(パウンド型で作るのデスコレ!


昨日の夜作って半日置いてたので
超----しっとりラブ

でも
真ん中の一部分・・・
半中状態の所が汗

なので
次は10分~15分焼き時間を長く焼かなくちゃ






同じカテゴリー(お菓子(レシピ))の記事

この記事へのコメント
Sayuさん
こんばんわ
ココアですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

美味しそう~♪
こんなにたくさんの種類作れるなんで
Sayuさんって、やっぱプロの方?(´⊙д⊙屮)屮~

いいなぁ~♪こども達は幸せだなぁぁ♪
ココア…何だかお菓子を作ると必ずや失敗するのょね~

時間かけて作ったクレープを
こども達は見事に一口で終わった..

ムカついたので食べたら、劇まずだった.Σ("ืд"ื 〣)(笑)
だから~あんま作んない(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月05日 21:20
*ココアママさんへ*

ケーキ好きなだけだよ^^


全部簡単に作れるよ
お勧めは、【カステラ】だよ
もう1度作るから、その時にレシピも一緒にupするよね
ハンドミキサーがあれば大丈夫^^

私も最初は、失敗の続きだったよ
旦那に【材料と電気代!勿体ない!】ってよく言われてた(笑)

だから大丈夫!!!!^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年05月06日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。